人生ふわふわ系

看護師→ワーホリ🇨🇦トロント→派遣看護師*今ここ→四国八十八箇所巡り

やべっ、帰ってきちゃった

…更新せず帰ってきちゃいました

 

自分の時間取れるようになったので振り返りつつ書いていこうかなーと思います。

 

 

 

その前に現状について

 

いまの私は、というと

 

 

*再び看護師派遣で働いております。単発ではなくて期限付で。

 

*実家も居心地悪すぎて出ました(家族仲悪いわけではないです)

 

*FPの知識欲しいなーと思ってちょこちょこ勉強してます。

 

*あと四国八十八箇所お遍路を来月に企画中。

 

 

思ってたより生きていけちゃってます。

仕事しかしてなかった正社員時代なんだったんだろう…

貯金はさらに切り崩してますけどね。

 

 

今は好きな事を好きな時にできるのが嬉しいし楽しい。

 

 

お遍路さんのことも書けたらいいなーと思ってます。

 

 

 

友人にはよく「何目指してるの??」って言われます。

褒め言葉と捉えております。笑